ページトップ

お知らせ

いずのくに親善大使!!大募集 by 伊豆の国市商工会青年部プロデュース

一緒に伊豆の国市をPRしませんか?

いずのくに親善大使は、主に伊豆の国市のご当地キャラ「ぬえ左衛門」と一緒に各地のイベントや広報活動に参加し、伊豆の国市のPRを行います。

伊豆の国市に在住・在勤・在学もしくは近隣市町在住の方など、伊豆の国市を愛する方ならどなたでも応募できます。(18歳未満は不可)。

応募締切 平成27年7月10日(金)(消印有効

【募集要項】

  1. 平成27年5月1日時点で年齢満18歳以上の方が対象となります。
  2. 伊豆の国市に在住、在勤または在学もしくは伊豆の国市にゆかりのある近隣市町在住の方など、伊豆の国を愛する方ならどなたでも応募できます。

【いずのくに親善大使の任期】
任期は、原則として今年8月1日より翌年7月31日までの1年間とします。

【応募方法】
応募用紙に必要事項をご記入のうえ半身脱帽で3ヶ月以内に撮影した写真を添えて7月10日(金)(当日消印有効)までに下記の応募先へ郵送でお送りください。
お送りいただいた書類、写真は返却いたしません。また、お送りいただいた個人情報は、厳重に管理・処分し親善大使の選考以外に使用しません。

>> 応募用紙はこちら

【郵送応募先】
〒410-2123 静岡県伊豆の国市四日町290
伊豆の国市商工会青年部 いずのくに親善大使事業担当 宛て

お問い合わせ先:055-949-3090(伊豆の国市商工会青年部)